昨日からゴールデンウィークですね(^_^)

お姉ちゃんは普通に授業があり、下の子は部活。

なので母親を誘ってランチをして、引越しをしてから初めて

新居に招待。

母親とはゆっくり話す時間が普段、あまりないので久々に会うと

とても嬉しそうに、話も尽きません。

ランチは前、住んでいたところの近くにあるお蕎麦屋さん。

ちょっと店長が頑固オヤジという噂。

そして、てんぷらとお蕎麦とうどんが半分づつ出てきて

550円とリーズナブルなお値段ですが、てんぷらが何を揚げた

ものか明確でない。。。多分、庭に生えているものを利用している

感じです。

味は少し青臭い感じがありましたが、ホント今まで食べたことの

ないもの。食用なのか心配になる味でした(*´ェ`*)

でも、うどんとお蕎麦は手打ちでとても美味しかったです(^_^)

結構、お客さんの入っていたので、評判は良いのかなと思います。


ランチの後は私の家で、母親と楽しくティータイムしました。


IMG_1694
ヒース(ハーブティー)は「嵐が丘 」でもおなじみ。
和名 エリカ。 美容のハーブとして注目されています。ハチミツ

やレモン、ミルクなど入れても美味しいです。 


両親が元気でいてくれることが、なによりも嬉しくそして幸せを

感じる今日この頃です(^_^)



ブログランキングに参加しています。
こちらを押してくださると大変うれしいです(^_^)

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ



スポンサード リンク