IMG_0625

最近は100均と言えばセリア。

何から何までカワイイ❤

先日買ったのがコレ、

子供たちのお弁当に大活躍です。

IMG_0624


作っている私もたのしくなるので大満足。

こんなグッズが欲しかったと思っていた

ものがセリアには揃っています(⌒-⌒) 


今日のお弁当は唐揚げに韓国の甘辛チキンソース

を和えたもの・カレー風味のポテトサラダ・甘い卵焼き。

唐揚げの下にはキャベツを敷き詰めてご飯も入っています。

下の子は唐揚げが辛すぎて、学校では食べきれなかった

ので家に帰ってから、残りを食べていました。

辛いけど美味しい韓国の甘辛チキンソース オススメ♪


下の子の初めての中間テストの結果が返ってきて一言、

「私の実力はこんなもんじゃないっ!もっとできる!!」と

気合を入れてました😅

中学生になってからさらに向上心が出てきたように感じます。

まー無理しない程度に頑張って欲しいですね(^_^)

AD



ブログランキングに参加しています

ライフスタイルランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサード リンク