IMG_0793

上はカボチャパン、左下はカボチャマフィン、
右下はカボチャの蒸しパン…全然膨らまず失敗😅
またリベンジします。


今日も暑いですねー。

最近、スイーツを作りたくなります。

先週 、友人に大きなカボチャをもらいました。

友人の息子の彼女の家が農家で毎回、たくさんの野菜を

くれるらしく、そのお裾分け。

早速、マッシュにして蒸しパン(思うように膨らまず失敗)、

カボチャパン。

そして昨日、夜な夜なカボチャのマフィンを作りました。



今週はそういうことで、ブログを更新することができませんでした(^_^)

それでも訪問してくださる方がいてとても嬉しいです(^_^)

ありがとうございますm(_ _)m


IMG_0794


マフィンは今日のお弁当に入れました。


トルティーヤの中身はサラダ(キャベツ、にんじんの千切りとレタスを

サウザンアイランドドレッシングとマヨネーズで和えてあります)

をタップリ入れてガーリック醤油味のチキンとチェダーチーズを巻きました。


なにか作っている時は無心になれるので、いいストレス解消になります。




  AD







ブログランキング参加しています

お菓子・デザートランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク