日曜日は子供達と東京へ。

子供達は久々に行くので、少し興奮気味。

いつもより早く朝、5時に出発して

渋滞に巻き込まれることもなく、7時に東京に到着。

まだ早いので、とても静かです。

IMG_0840
下の子。まだ開店前のお店の前で何かしている😅

静かな東京もいいです。

今回は子供達と途中、別行動にしました。

私は1人でカフェへ。

田舎くさく聞こえるかもしれませんが、東京にはたくさんカフェが

あって、いいですね。

歩いていてもたくさん新しいカフェを発見することができました。

しかも早朝からやっているところもあります。

気になって入ったお店は表参道にある「Mr.FARMER

ここはオーガニックカフェでお冷やがセルフになっているのですが、

おしゃれなタンクにお水とフルーツや野菜が入っていて蛇口をひねると

お水が出てきます。

なのでドリンクはオーダーせずにフレンチトーストだけオーダー。

IMG_0856
ヴィーガンフレンチトースト テンペチョリソーとケール添え(1,390円税抜)

左のつぶつぶがテンペチョリソー、初めて食べましたがスパイシーの風味と

トーストの甘さが絶妙なバランスでおいしかったです。

ケールも苦味もなく、とてもたべやすかったです。

お冷はとても美味しく特にりんごとセロリが気に入りました。

タダで何杯でも飲めてしまうなんてとてもお得。

全種は飲めませんでしたが、今度また来た時に他のも飲みたいです。

近くにこんなお店があったら、通ってしまうお店です。



AD







ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサード リンク