久々のブログ(´∀`)
12月に入ると、予定以上に忙しくなりますね。

思うようにブログもアップできずにいました。

それでも毎日訪問してくださった方

ありがとうございます(*'-'*)



さてさて先週ですが、会社の忘年会がありました。

場所は高崎駅東口近くにある

「ホテルココグラン」(^_^)

メニューはこんな感じ↓
IMG_1905

IMG_1973




IMG_1974


お料理はどれも美味しかったですが、


本日のデザート、ジンジャーのチョコレートムースは
ジンジャーの味が強すぎて
チョコレートの味が消えてしまっていて
期待はずれでした。残念(T_T)


忘年会は会社の人たちと
ゆっくりコミュニケーションを
とることができるので
とてもうれしい(^_^)



おいしいものを食べながらお酒を飲める人は飲んで
会話も弾み、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


「この人苦手だな」と思っていても、
「この人の良いところはどこだろう。」と
心の中で思いながら少し、お話をしてみたりします。


そうすると意外にも
好きなアーティスト(趣味)が一緒だったり、
相手の良いところもたくさん見えたりして
「なんだ、結構気があうな。」と思うことが
最近はよくあります。



苦手な人とうまくお付き合いできる
ようになるたびに自分も成長したなと感じます。



自分の枠がどんどん大きくなっていく感覚。




それから人のうわさの「この人はこういう人」
ということを鵜呑みにしなくなった。
「まーこの人から見たらそう見えるんだ。」と
思う程度。

人とのおつきあいが楽になりました(^_^)


読んでくださりありがとうございます(^_^)

ブログランキングに参加しています。
 
ライフスタイルランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサード リンク