IMG_0724

作りかけのブレスレット。GW中に完成させる予定。

明日からゴールデンウィーク (ヤッター!」と叫びたい)ですが、
下の娘の部活がある為、家でゆっくりとDVDを見たり、
久々にカーテン(小窓用)やアクセサリー(作りかけのもの)など
を作って過ごしたいと思います。


IMG_3375
この生地は専業主婦のとき(結婚していた頃)気に入った
柄を集めていました。この中からカーテンを作る予定。




私にとって家はもっともやすらぐ場所。

会社勤めをしていると家で過ごせるのは貴重な時間。

内心、「毎日、家で仕事が出来ればいいのにな。」
と思いながら過ごしています。



会社組織の中にいると、自分の自由な部分が少ないですからね。
言葉も行動も会社の経営理念や行動原則というものに縛られています。



結婚をしていれば休日は旦那さんと過ごすなんていいですね。
でも、今は1人が楽しい♪(強がりではないですよー


今はとても開放的な気分(^_^)
ブログも好きな時にかけますしね。
自由だー」と思えるワクワク感
会社勤めだからこそ味わえる。



以前は専業主婦をほぼ12年もやっていましたから、
その楽しさも経験しています。


育児も楽しかったし、主人のお弁当作りも全然
大変ではなかった。
家の中のことは誰からも縛られない。



だから12年間、主人とは性格が合わなくても
結婚生活を頑張れたのだと思います。



今では専業主婦は私にとって憧れです。
でももうそういう日は来ないだろうな。


とにかく、ゴールデンウィークは1人時間を楽しみます❤

あっ!たまには夜遊びもいいかもー ワクワク



Miriの気ままなちょこッとライフ

Miri発信 美的ナチュラルライフ

読んでくださりありがとうございます(^_^)

ブログランキングに参加しています

 
  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





ハンドメイドは東急ハンズ





スポンサード リンク