1度は葉が落ちて寂しかったシマトネリコも

ツヤッツヤの葉がいろんなところから出てきて、朝目覚めたら

すぐに葉のツヤ感や成長を確認するのが楽しみです(^_^) 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先週末、お姉ちゃんが好きな間宮祥太朗さんが主演で群馬が舞台
となった 映画「お前はまだ群馬を知らない」)で
群馬にPRに来ていました。
その日は土曜日ですがお姉ちゃんは学校。 。。。

娘が
間宮さんを好きになったきっかけ?はコチラ


当然悔しがっていましたが、諦めて
真面目に学校に行きました。
でも、友達がたまたまPR中通りかかりまんまと簡単に
会うことができ、LINEにその報告がきてまたさらに悔しがっていました。


そして翌日も間宮さんがまだ群馬にいることがわかりました。



ただ、隣の街にいるとばかり思っていたので間宮さんがインスタで
地元の有名なお店の前で写真をアップされても「どこのお店?」とは
思いながらも、 「もう会えるわけがない。」という気持ちがあり、
どこの店舗か探るのをやめしまいました。
お姉ちゃんは「もし本当にあったら気絶しちゃう。」とも言っていました。




でもあとからわかったことですが、実は私たちが
ショッピングセンターで買い物をしていたときに同じショッピングセンター内で
間宮祥太朗さんがいたということが判明。 
そしてまたお姉ちゃんの友達がそこに居合わせ間宮祥太朗さんに
笑顔で振り返って手を振ってくれたという情報が入ってきて
「んーこんなに好きなのになぜ会えないのー!」と 
娘はさすがにショックを受けていました。
さすがに私も「会えなくて残念。」と思いました。

お姉ちゃんはしばらく落ち込んでいましたが、
「きっともっといい形で会えるよね(^_^)」
と前向きに捉えていました。




.................でも時々「なんであのとき会えなかったんだろう。。」と
お姉ちゃんはつぶやいています( ̄ー ̄)やっぱ悔しいよねー。





Miri発信 美的ナチュラルライフ

Miriの気ままなちょこッとライフ



読んでくださりありがとうございます(^_^)
ブログランキングに参加しています
 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





スポンサード リンク