image

またハマりだしたネイル❤︎

You Tubeを見ながらやってみましたが、その通りにやれず結局、自己流( ̄‥ ̄)
見てると簡単にやっていますが、実際やってみると難しいです(  ̄っ ̄)
なかなか思い通りにはできないのですが少しづつ 上達しています。
今日はフレンチネイルを初挑戦してみました。


「次回はもっとうまくできるはず!!」と思って
今日新しいジェルネイルを購入しました(^_^)楽しみー♪


オススメ
 爪をケアできる美溶液ネイル
レビュー

そして、髪の毛が肩まで伸びてうっとうしかったので自分でバッサリ(* ̄∇ ̄*)
前回4月頃に初めて自分で切ってみてなかなかのできだったのでまた
自分でカットしました。

今回は滝沢カレンのように切りっぱなしボブにしてみました( ̄ー ̄)
しかし娘は「なんか違う。。。」といっていました(*´ェ`*)
まーヘアースタイルも自己満足ですが、いい感じです。
結局、ヘアースタイルはボブ風にしかカットできません。
次回は少しカットの勉強をして違うヘアースタイルにカットしてみたいです(^_^)
 
アレっ?!私は一体どこに向かっているんだろう??ノ( ̄0 ̄;)\



Miri発信 美的ナチュラルライフ
Miriの気ままなちょこッとライフ


読んでくださりありがとうございます(^_^)
ブログランキングに参加しています

ライフスタイルランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサード リンク