pexels-photo-48643-medium


先日、自由な生活を手に入れるために勉強を始めその
2日後は満月でした。


特に意識をしたわけではないのですが、満月に何か新しいことを始めるには
とても良いタイミングだったみたいです。

IMG_0790

そしてその満月の夜、涙が止まらなくなり今までのことが走馬灯のように流れ
「えっ?!なんで??」という感じで自分が自分でないような感覚でした(´;ω;`)


満月と何か関係があるのか調べたら
満月は浄化のエネルギーが強いので
おそらく私の心と体が浄化されたのかな、という感じです。
行動したことによって体と心に変化が起きたこと。
そして涙で過去の毒(古い自分)を洗い流し、
新しい自分に生まれ変わったと捉えていますv( ̄∇ ̄)v



今までも何か行動すると、必ず変化が起こっていました。
ただ今回は神秘的で素敵だなと思いました。



しかし、次の日は目が腫れてしまい冷やしたものの腫れは引かないまま
出勤しましたが。。。(*'-'*)


この先もどんどん変化が来ると信じています。
そう思うとワクワクです(*゚▽゚*)


今ははっきりと進む方向が明確になったので
サクサクと進んでいきます(^_^)
毎日「私はできる、できる!」と念じています( ̄ー ̄)


******************************

これを履いて美脚目指してます(^_^)
      ↓
【Sulali Slim(スラリスリム)】


アメブロ❤︎

商品レビュー

読んでくださりありがとうございます(^_^)
ブログランキングに参加しています。
  
ライフスタイルランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサード リンク