先週、仕事を休んだ日にどうしても肉が食べたくなり近所の
ステーキ屋さんへ。


最近は自分の思い通り行動をしているせいか流れがいい感じ。
こうやってゆっくりと食事ができることに感謝。
関連記事
アメブロ 直感を信じる
前回ブログ願いはふと思ったことの方が叶いやすい
image
image
ここのステーキ屋さんはソースが美味しくて
ご飯がススミます(^_^)
豆乳のクリームスープも美味しかった♫


モリモリと食べてさらに元気が出た(*゚∀゚)っ


頭の中はこれからのことをずんずんと組み立てながら
ワクワクしている(* ̄∇ ̄*)


いま、自分が自立に向けて勉強をしていることは
会社と違って自分が自由に考え構成していくので楽しい❤︎



私は職人肌だなーと思う( ̄ー ̄)


これからどんどん自分が変化していくのが楽しみ♪


食事を終えてから車に乗り何気にメールを確認したら、
見覚えのないメールが入っていた。


「なんだっけ?」


と思いながら見たら先週、超難関のアーティストのチケットを
先行予約していたその当選通知だった。w(*゚o゚*)wビックリしたー



予約したこともすっかり忘れていたので見覚えのないメールだと
思い削除するところでしたノ( ̄0 ̄;)\



今月の目標(叶えたいことリスト)にも「ライブに行く。」と
書いたばかり(゚∀゚)
(目標を書いた時はライブがあるかも知らなかったけど)



これも全く「当選しなかったらどうしよう。」とかネガティブな
感情は一切のせていなかったな。


娘たちはもうそれはそれは大喜び.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それにしてもいい流れだー(⌒-⌒)



よーし!この調子で自分の思った通りに行動しよう!!




読んでくださりありがとうございます(^_^)
ブログランキングに参加しています

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク