pexels-photo-243221


今日は会社を休んで引きこもり中。




「毎日、こんな風に引きこもって仕事が
できればいいなー。」なんて 休みの
たびに思っています。





家の中は平和です。
クラシック音楽を聴きながら(^_^) 
自立を目指して勉強中(作業中) ですが、
集中できるのではかどります。





今年は私にとって、たくさん動いて情報を
収集して気がついたら、自分のやりたいことが
見つかっていた。



まだまだ成功はすぐにはやってこないかもしれ
ないけど、毎日起こる変化が楽しい。
「これは確実に夢に向かっていることにも
関係している。」と、実感しています(*゚▽゚*)




今日は勉強の合間に付箋に現在の自分と
理想の自分を幾つか挙げて、現在の自分を
二重線で消した。

例えば
現在    理想
事務→ジュエリーデザイナー
アパート→高級マンション



っていう具合に他にも幾つか挙げて
心の中で
「理想を受け入れつつある。」、
「理想を受け入れる」、
「今の現実を手放す。」

とつぶやいてみました。




これ、以外にも理想の現実を手に入れるのに
もっとも効果的な方法らしいです。



現実を変えたい人は
ぜひ、試してみてください⭐︎


しかし!
行動も伴わないと変化は
起きませんので、理想に近づくための
アクションも起こしてくださいね!



Miriの気ままなちょこッとライフ




読んでくださりありがとうございます(^_^)
ブログランキングに参加しています

ライフスタイルランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村