image

昨日は、前日からの雪でかなり積もってい
ました。



朝は、道路の凍結の心配があったので
初めて歩いて会社に行きました。



歩くといつもと違う景色が見れて、楽しい♪


車だと5~6分で着きますが、途中走ったり
して、30分ほどで会社に着きました。


朝から歩くとどんどん頭の中がスッキリして
来て会社に着くと気持ちがクリア.。゚+.(・∀・)゚+.゚



なので朝からテンションの高い私に
会社の人は、少し引いていたな・・・(゚∀゚)



雪が降ると大変ですが、たまには
歩いて通勤もいいな、と思えるよ
うになりました。





image



天気のいい日は歩いて会社に行く
という新たな選択肢(目標)を作りました。



そして、出勤してから雪かき。


昨日は他の部署が
公休のため社内にいる2人だけでやることに( ̄‥ ̄)



しかし、雪がパウダースノーになっていたので
ふわっふわ~。



雪の感触の気持ちよさにさらに、テンションが
高くなり無我夢中で雪かきをしていました。



昨日はたくさん動いたな(* ̄∇ ̄*)



午後はへとへとになるかと思いきや、
気分よく過ごすことができました(☆゚∀゚)



これも朝のウォーキングのおかげですね☆


ちなみに帰りは会社の人が「夜道はあぶない。」と
言って車で自宅まで送ってもらいました。


歩いての出勤は春が来てからにします♪


読んでくださりありがとうございます(⌒-⌒)
ブログランキングに参加しています

ライフスタイルランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




SD