8092412f2c26beb6adbbdc6044c7ea96_s


自分の心の奥底にあった

自信の無さ

がひょっこりと出てきた。


これは皆さんもきっと人生において
テーマとなっている人も多いはず。



こういう時は少し気がまぎれる方法を
事前に考えておくと、少し気持ちが
落ち着きます。



私の場合は
・本を読むこと
(自己啓発や精神世界など思考にかかわること)
・大好きなアーティストの音楽を聴くこと。
・好きなお笑い芸人さんが出ているTVを見る。

手っ取り早くて効果的。



たとえば今、笑いのツボは出川哲郎さんですヾ(=^▽^=)ノ


ひと昔は嫌いな芸人№1だったのに今や嫌いな人は
いないかと思うくらい大人気ですよね?


イメージをひっくり返す人のパワーはすごい!
と思いませんか?



ちょうど自分がブレブレのときにTVで出川哲郎さんを
見ていて家族でゲラゲラと大笑いしていました。
おもしろすぎ!
お腹が筋肉痛になりました(・∀・)


励まされたような気分にもなり、スッキリしました☆



そうすると悩んでいたことにかかわる情報がポンと
やってきます。



翌朝、TVをつけたら
自分を信じれば必ず願いは叶います。
絶対成功します!成功の秘訣は自信です!

とメッセージが。




「おお!w(*゚o゚*)w。。。ですよね!」って
TVに話しかけてしまいました.(* ̄∇ ̄*)









 いつも読んでくださりありがとうございます(^_^)
ブログランキングに参加しています

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




 

SD